2010/03/31

最も近いぜベストニア

ちょうど2ヶ月ぶりの日記。

最近は遂に就活とかそんなものを始めたりして、色々とそれなりに慌ただしい日々を過ごしていますが内定はおろか、面接すらもしていない状態です。
色々考えたりはしていますが実行に移してないので、端から見ればまぁ怠惰な春休みだったことでしょう。

アシックスのデザイナー職の試験を受けていたのですがSPIで木っ端微塵に砕け散りました。そのダメージたるや筆舌に尽くしがたいとはまさにこの事。気を持ち直して前をむき、砕け散った自分の破片を拾い集めて回復に努めるのに3月丸々使ったと言っても過言ではない。

基本的に何事も「気から」というタイプなので、落ちたり何だりそういうマイナスな事は極力考えないようにしていたのが仇となり、超ショックを受けた、ていう話です端的には。

すげー行きたかった割には何かもう思い出みたいになってきたけど、やっぱり何一つデザインさせてもらえずに落ちたっていうところに、なかなか納得がいかなかったのでいつまでもウジウジしていたんだと思います。
「SPIもできないバカはいりません」みたいな。そこまで言われてないけど。
やれって言われた事ができなかった、ということでした。

ここまでで未練のターン終了。



今はまた幾つか受けたりもしてるけど基本的にそこまでピンと来てない。80〜90点ぐらい。
次に進みきれず煮え切らない今日この頃。

なんかやっぱ立体だよなー、ていうのは最近揺るぎない感じ。
それだけだな。