2015/03/12

311

別に3日空いたからどうとかそういうのはないです。
毎日やるつもりではないです。

apple Watch出ちゃうとかなんとかで何かがきっとすごい進化していくんだろうな、と思いますが「便利さ」ていう意味ではもう大体何もかもがある程度便利なところまできている気がしています。
もちろんそうじゃないものもいっぱいありますが。
納豆のフィルムは相変わらずすごい糸引いて手につくし、傘をさしてもリュックは濡れるし、マスクをするとメガネが曇ります。

紙の本を読みたいし、写真はカメラのシャッター押して撮りたいし、メモは紙にとりたい派です。
これらに取って代わる便利なものも多くありますが、それらは進化と捉えるよりもバリエーションていう感じで捉えて付き合いたい気持ちです。

なので、今は良さそうなブックカバーと良さそうなコンデジと良さそうな付箋を探しています。
最近読んだ本は「ダイオウイカは知らないでしょう」」。
短歌の世界面白いし、西加奈子がすごくいい。付き合いたい。

0 件のコメント: