2011/05/23

雨雨

最近温かくなってきて嬉しいですね!僕は毎日半ズボンです!
て書いてる今日はとても寒くてやってられない気持ちになったし、もちろん毎日半ズボンも履いていません。

震災からあっという間に2ヶ月半近くが過ぎて、普通じゃないことが普通になってきていますがそんなの普通じゃありません。
「普通じゃないな」と思いながら日々生活するのはとても難しいですが、なるべく「普通じゃないな」と思いながら生活しています。
ただ、昔、普通だった普通はもう普通ではなくなってしまって、今あるべき普通はこれまでよりも質のいい物のようです。
元に戻ることはできないし、元に戻すこともないですが、新しい普通が早く欲しい。

そうは言ってもしばらくは普通じゃないのでしょう。

普通じゃないことに慣れてはいけない。

0 件のコメント: