2013/08/17

ED


映画館で映画観て、エンドロールの途中で席立つ人いるじゃないですか。
俺は明るくなるまで席立たずに、エンドロール眺めながら余韻に浸ったり、ラストシーンの意味考えたり、「あ〜 あの役この人か〜」とかしてるんですけど。
最近はエンドロールの後にちょっとしたオマケ挿む映画多い気がして、最後まで席立たせない工夫なのかな、とか思います。

まあエンドロールて言ってみれば字だけだし、洋画にいたってはもはや目で追えないよとかあるから途中で席立つ人の気持ちもわからんではないですけどね。

ただまだ座ってる人の目の前横切ってまで出て行くのは何なんですかね。
すげー腹立つしマナー違反じゃねーの、て思うんですけど違うんですかね。

0 件のコメント: