2009/02/26

いや

もしかしたらそもそもやりたいことなんてないんじゃないか?
何か表現したいものがあるのかと問われて、胸を張って「ある」といえるほど何かを表現したがっているのかといえばそうでもない気がしてる。

個人競技じゃなくて団体競技っていうのはそう言うことかもしれない

自分のモチベーションを自分であげられない。人のためとか、人に要求されたり必要とされたり、ていうフィルタを通さないとうまくモチベーションをあげられない。

これっていけないことなのか。
どうなのか

ていうか本当にそうなのか
何となくこんなこと言って何かから逃げてるんじゃないか
ただの言い訳じゃないか

0 件のコメント: