2009/05/19

So to me

バイト先に大学行かないでバイトしてます、ていう平成生まれの男の子がいて何で大学行ってないの?とかは聞いたこと無かったんだけど、今日ふとした話の流れからプロのバスケット選手を目指していることを知った。

話し方とかもいかにも今風な感じで、敬語とかも上手くないし自己主張も弱そうに見えてたから意外だった。ていうかそういう話し方とかちょっとチャラチャラした外見で何となく低く見てたんだなー、ていう自分に気付かされて少し恥ずかしかった。

もうプロチームに練習生として参加させてもらってるらしくて色々と大変そうだったけど充実してるんだろうなー、と思った。

なんかプロのスポーツ選手を目指すっていう夢のまぶしさ半端じゃない。
聞かされてから何だかニヤニヤが止まらない。しかも手が届きそうな位置だっていう。
ひがみとかなしに本当に頑張って欲しい、って素直に思えるくらいまぶしい。

プロになったら応援行きたい。

0 件のコメント: