2009/05/12

YO

なんかたまに合わない人っているけど、今まで「何で合わないのか」って考えたことなくて、この前初めて考えてみた。
それは「良いものをなぜ良いと感じたのか常に考えていろ」ていうことの応用のつもりなんだけど

考えてみると思いのほかネガティブな意見が色々出てきちゃって「合わないどころか嫌いになっちゃうな」と思った。けど考えるのはやめなかった ていうか止まんなくなっちゃって焦った。

結局いまも嫌いにならずに、合わないながらもそこそこ上手くやってる。

たぶん考えただけだったから良かったんだと思う 口に出してだれかに話したりしてたら多分ほんとに嫌いになってた。
危ない。

0 件のコメント: