2009/08/06

natu

山中湖合宿終わってその日の夜に竹芝桟橋から9時間ばかり船に揺られて三宅島。
向こうでは数年ぶりのお祭りをやってて、華やいだ空気と島独特の静けさが同居したとても暑い夏がありました。

昨晩帰って来たまままだ起きてる。
明日も午前中に友達が迎えにきてくれて、そこから一路、岐阜へ。
必ずや大物をつかんでこようぞ。

今まで意識したこと無かったけど夏ってすごい調子いい。暑いの結構苦手なつもりだったんだけどもしかしたらそーでもないのかどーなのか。
心も体もとても調子がいいじゃないか、ていうか夏休みって最高じゃないか。

最高なんだけど、何でもないのにすごい泣きたくなったりするのが夏。


さっきまで最高だったけどバスケ部の合宿に男子が4人しか来ないって聞いて、これはこれで泣きたい。
なんなのバカなの死ぬの?

全ては私の不徳の致すところであります。
ってんなわけねーーーだろが俺キャプテンだけど!!!!!!!!!!

怒りぶちまけに深夜のラン

0 件のコメント: