2012/02/24

dvd

このまえアイアンマンとバックトゥザフューチャーとハングオーバー借りてみた。

ハングオーバーは2が出てんのに1がまだ新作の扱いっておかしくない?
でもレジまで行ってた仕返すのも面倒だったから借りた。
面白かったから全然いいけど。超酒飲みたくなったし早く暖かくなれって思った。

アイアンマンは一人で見ながら超ハラハラして超ワキ汗かいた。

バックトゥザフューチャーはアイアンマンの後に見たんだけど程よい刺激で心地よかった。そう思うと最近の映画ってどんどん刺激的になってて、多分ひと自体が強い刺激に慣れてきてるせいなんだろうけど、「刺激的に、刺激的に、」ていうのを追求し続けて最後はどうなってしまうのかな、と少し思った。実際もう映画見てて人が亡くなるとかも普通にあるしね。
パッション?の時とか神父さんたちがバッタバッタ亡くなっちゃってニュースになったじゃん。
キリスト教を信教してて、のめり込んでるていう言い方が正しいかは分からないけど、その神父さんたちはたまたまキリスト教にのめり込んでて、たまたまパッションをみてショックを受けて亡くなっちゃって、ていうこと。
これって何にでも置き換えられると思うし、人も殺せるような気がする。
いつの間にか映画で人が殺せる時代になっていることに気付いた次第です。

そんで、それぞれの続編を、と思ってDVD返しにいったら延滞で千円近くとられて心折れたからまだどれの2も見てないです。

0 件のコメント: