2009/01/05

09

今年の目標とかいままであんまり立てたことないから今年も立てない。

とりあえず目標ではないけどやりたいこと

●感覚をもっと養う
様々な感覚を。時間やお金の使い方だったり、モノの見方だったり、そういう多岐にわたった全ての感覚をもう数段レベルアップさせたい。
そのために何をしなきゃいけないかは分からないけど意識しているだけで少し変わる。そうすると日々の暮らしにおける全般の質が上がる。

●国外脱出
いい加減に日本を飛び出すぞ。その昔「君は若いうちに海外へ行け」と言われたけど行ってないな。行きたいな。

●バイク欲しい
バイクが欲しい。ただそれだけ


あんまり挙げても仕方ないからとりあえずこの3つを優先的に取り組んで行こう。

最後の00代。

0 件のコメント: