2009/01/30

手帳のカバーが白いからすぐ汚れる。


何はともあれお金がない。
色々あって今月全然バイトに入れなかったのも痛い。
某ペインターさんもなかなか仕事に呼んでくれない。最近あんまり大きい仕事がないらしい。不況だからなのか。

やっぱり立体に心惹かれつつある。一時期本気で彫刻に転科しようか悩んでたけど誰にも打ち明けずに自己解決した。立体物を形作るような感覚で平面に取り組めたらなぁ と思うけどそれがどういうことなのかはよくわからない。平面だからこそできる立体の表現とか?

立体物をやりたいけどお金がかかるんだよねやっぱり。
家でイラレいじったりとかしてる分にはお金はかからないし部屋は汚れないし素晴らしいんだけどね。

俺何作りたいんだろうなー。

0 件のコメント: