2009/11/28

それがこれだ。

せっかくまいこーを見てきたので何か書こうかと思ったけど、あんまり言葉にしたくないというか、言葉にしない方がいい気がするので特には書かない。

でも一緒に仕事したい人が生きてるうちに何か自分から動かなきゃ、ていうのは思った。

あとこれはまいこーと関係なく何となく最近思ったことだけど、時間守れないやつってきっと大成しないな、と。
最近思ったのかよってくらい当たり前のことなんだけど、早寝はともかく早起きって大事だと思った。起きる時間がちゃんと決まっててそっから一日を有効に使える人にいま憧れています。

あと掃除がデキる人にも憧れています。

0 件のコメント: