2010/12/14

cut me like a knife.

卒制に命を燃やす今日この頃ですが命を燃やすあまりついに怪我。
左手の親指の付け根をざくっと切ってしまって血が出るか出ないかのその刹那。傷口がもう皮膚越えて内側のちょっと白い部分までいっちゃってて「こりゃやらかしたな」と。

1時過ぎくらいだったから救急外来探してタクシー乗って八王子まで行ってきました。まー痛い出費。往復で6千円くらい。診察費も後日。

結局傷はちょい深くて7針くらい縫ってきました。抜糸まで10日くらい?かかるそうな。
何が痛いって傷が痛いのはもちろんのこと、制作に圧倒的な遅れが生じるのも痛いし、週末に控えた大学生活最後の試合、いわば引退試合の出場が怪しい。引退試合だし多少の無理はしてもいいかな、ていう気持ちと、無理した所でこれ以上制作遅らせたら完全にフラグ立つよ、ていう危機感の狭間。桶狭間。

あーー困ったなこれは。

2 件のコメント:

GENGO さんのコメント...

うぉー大丈夫かー!
このタイミングしんどいな。。

MIMORI KENTA さんのコメント...

あ、コメントとか意外と気付かないんだよねこれ、、

なかなか傷は塞がらないし抜糸もまだ先だけど手は動くから何とかやってるよ!ロスは大きいけど!