2010/12/23

radiko

最近、radikoに急にハマってお世話になりっぱなしです。制作のお供はだいたいinterFMです。
ジョージウィリアムスとかブライアンバートンルイスとか音楽チャンネルでVJやってたときから好きだったし、そういう人たちと不意の再会を果たしたようでなかなか悪くない。悪くないどころかかなり調子いい。ピーターバラカンとか。

TBSのジャンクとかもすげー聴く。実はバナナマンのファンだから。

音楽熱とかも再興しそうで、それはちょっと待てよ、て感じだけど結構いい感じ。
とにかくいい感じ。

最近寒いね。

twitter離れからまだ二週間しかたってませんがとくに変化はありません。
強いて挙げるなら外出先でケータイの充電の持ちが長くなったことぐらいです。

twitterのみなさん、お元気ですか。
俺の知らない話題とかいっぱいあるんだろうけど俺は元気です。

0 件のコメント: