2008/12/17

好きなものとは。

自分の好きなものが何かも分からないなんて致命傷。

でも一番好きなものってなんだろう。

ぱっと一つ挙げられる人がうらやましい。


こうやって自分のことさえ自分にきちんと伝わってないのに、これからの将来人の思ってることを形にして社会に伝えていくような仕事なんて絶対に出来ないと思う。

どうしたらいいのか、その為には自分とより向き合うべきだと気付いた。

危なく自分探しの旅に出ちゃおうかと思うくらい自分を見失っていた今日この頃。
回りにいる人のいい所を見つけてはうらやましくなって、自分とくらべては焦って、何かしら理由を探して今の自分を肯定して。
という作業を数えきれないほど繰り返して大忙しだった。そりゃ病みもするわ

自分は自分、て思ってた自分がいたことに違和感。
その頃からくらべて格段に世界が広くなった証拠ではあるけど、その世界で自分の世界が薄まったような気もしなくはない。

インプットのしすぎでアウトプットするチカラが弱まってる。
基礎体力不足が深刻だ。手を動かそう。

日記を毎日描こう好きな絵を描こう

最初は昔みたいにうまくいかないに違いない
と書いておく。逃げそうな自分への戒め

指導を受け続け「幸せになって欲しい」とまで言われたからにはそのための努力を惜しまない責任と義務がある。
幸せになる。宣言

ボスに挑む前にはまずは草原でレベルあげ

0 件のコメント: