2008/12/18

ハナレイ

ちょっとしたきっかけで何かから離れたり。

最近だと音楽離れが著しい。

きっかけはipodの紛失から。
はじめはあんまり耳元寂しくて携帯ラジオとかかってみたけど、この辺電波悪い+ラジオそのものの質が悪い、ですぐに使わなくなりましたとさ。

そうすると最初はどうしようもない違和感なんだけどそのうち慣れて来ちゃって、逆に周囲の喧噪が落ち着いたりとか。

こうして考えると音楽って自分の中じゃそんなに大きくないのかな、て思う。
それって実はちょっと意外だ。


ipod買ってからまた考えようかな。

3、4万くらいか。


結局ちょっとしたきっかけって、たいていお金なんじゃないかなとふと思う。

0 件のコメント: