2009/04/05

レベルアップ

無事でもないけど、少々の手傷を負いながらも進級。
そして遂にコース選択。

悩みに悩んだ1年間を送り、春休みも色々考えて、たまには考えることも放棄して遊び呆けて、それはそれは有意義なものでした。

大学でしか出来ないことがあるから大学ではそれを頑張る。
「お金をもらっている以上は学生アルバイトと言えどプロの社会人である」ていうことを昔バイト先の店長に言われた。
毎年目ん玉飛び出るような額のお金を親からもらって大学に通わせてもらってるからには、プロの美大生として頑張ります 僕はプロです。

いつ契約が切られるか分からないような緊張感のなか、黙々とハードワークに取り組み汗を流し、自分の可能性と成功を信じ続ける そんなプロスポーツ選手のような意識

プロ意識なきゃプロじゃないしプロじゃないのにこんなお金もらってたらただのボンボン。これ超かっこ悪い

0 件のコメント: