2009/04/29

ゆめ

森ちゃんと二人で家を出たら、外に大勢警官がいて、同じくらい特攻服姿の人たちもいて、特攻服姿の人が「けじめをつけさせてくれ!」みたいなこといって全員で何かに向かって土下座してた。

そのまま二人で歩いて行って、角を曲がると「入ってきちゃダメだよ!」て警官に叱られて、制する先を見ると白いシートに何かが包まれてて所々に血痕。

慌てて引き返すと、選挙カーみたいなものの上で演説するおじさん。
しばらく話してるうちに野次馬が急におじさんを蹴りに行くんだけど、おじさんが仕返しにそいつらを急に燃やした。一瞬で人が燃えて灰になるんだけど、灰になったまま生きて人の形を保ってる。
森ちゃんと二人で「やばいね」て話してたら、いつの間にか回りがみんな灰人間。うつろな目で歩き回ってる。

仕方ないから二人で近くのベンチに腰掛けて、テレビを見るんだけど、何故か「地面を掘ったらテレビが出てくる」てわかってて二人で地面掘ってテレビ出した。
でもリモコンがなくて結局見れないじゃん。あーあ。

ていう夢。


いま改めて思い返しても寒気。何この夢。

しかし体調も優れてるし課題も滞りなく進んでいる。

0 件のコメント: