2009/04/19

やめやめ

やめたくなってたことが一つあったんだけど、やめるのをやめた。
やめたくなってた理由には色々あって、対人だったり対物だったり理由を挙げればいくらでも出てくるんだけど、結果的にやめなくてよかったな、と今は思ってる。
普段から結構モノの決断に時間がかかるタイプで、メニューとか選ぶのも結構迷ったりするような優柔不断モノというかいざとなった時にモノを言い出せないようなタイプなんだけど、こういう役立ち方というかメリットもあるんだな、と勝手に自己肯定。
良い悪いは紙一重なのですね、て思った
そんなデザインてかっこいいな、て今何となく思った それがどういうことか全然分からないけど頭ん中で勝手にデザインて言葉と結びついただけ。

0 件のコメント: