2009/04/22

しんぱし

俺もスポーツやる時は声出し番長的な立ち位置だし、ランドセルも違う色が良かったし、乾杯でグラスぶつけて割っちゃってました。

て言えなかったけど自分の中で確認しただけでも良し。ていうか誰かと何かしらの共通項を見つけた時のあの感動て何だろうね特別だよね

ていうかみんなすごいわ。
あの時みんながあんまりにも「祥文さんぽいよ」ていうから授業とってみたけど、まさかここまでとは。

これからお世話になります たぶん広告やらなそうですが。

選択で取った授業どれもよすぎる。学校の新しい楽しさ見つけたくらいの気持で毎日早起きできてる。
俺の中で早起きって相当に上位の苦手種目。

急に眠くなった

0 件のコメント: