2009/04/25

予定

健康食品とかサプリメント的なものを売ってるスタンドバー的な展開もしちゃう企業と大型重機を扱う企業を設定して、その2つがスポンサーについてるプロスポーツクラブも設定して、そのプロスポーツクラブのツール一式をオフィシャルサプライヤーていう形で提供してるスポーツメーカーも設定して

ていう4つの組織に手を出そうかとしてたりなんかした訳だけど、ちょっととっ散らかりすぎ。
ただチョット重機とか気になってフルスクラッチとかで一体くらい作れたら気持いいだろうな、ていうだけの話だったんだけどね。

ていうか何でみんなそんなに全然頑張らないでプレゼンの日とか迎えちゃってんの?どうしちゃったの?
色々と指摘されてる人たちを見てる中で、自分も同じこと指摘されそうだな、とか誰かがこれ前に指摘されてたな、とか気付くでしょ。気付いたら直すでしょ。
自分の作品に関して何か聞かれて答えられないって言うのはなんなの?じゃあ逆に制作中は何考えて手を動かしてんの?理屈がなくたって感覚なら感覚ですって言えば良いじゃん。
「だめですか?」ていう姿勢ヤバいよマズいよ

まぁ正直わけわかんないまま長過ぎるプレゼンの人たちに対する愚痴
その遅れのせいであんまバスケできなかった、ていう微かな恨み

0 件のコメント: