2010/04/16

皮丸

先週の金曜の大新歓で負った背中の火傷が順調に回復しております。

あらためて湿潤療法の素晴らしさを思い知ったのでした。
ただ、何だかかぶれてめっちゃ痒いので、このままでは終わらんぞ、という感じです。

盟友ヤマダリョージも背中に大やけどを負っており、2人の皮膚の再生を祈って鳥皮の焼き鳥を食べまくりました。
高石家の庭先で七輪に炭火をおこし、50本で¥1,180というステキな焼き鳥を香ばしく焼き上げました。
味は塩のみ。お好みで練り梅、柚子胡椒をつけて食べるのがふなむしスタイル。

とか決めてみたけど、3人とも段々気持ち悪くなってきて途中で急遽タレ作って、これが予想外の出来でかなり美味しくて、また食べ進めたんだけど、結局39本でリタイア。

ということで沢山の鳥皮が僕の血となり皮となる。

たちあがれ日本、治れ背中。

1 件のコメント:

honoka さんのコメント...

のぶさーん♪
リンクしましょっ

http://honobono-honoca.blogspot.com/