2010/04/21

新川

学校行くって昨日書いて、結局行かなかった。
何してたかというと調べモノをしてた。あとは寝てた。

最低な一日になりそうでしたが暖かかったので洗濯物を干してカバーしました。


とりあえず川の上に競技場を浮かべる。名前はまだない。
橋とか邪魔なんだけど、その辺はとっぱらって、というか跳ね橋に作り替えるとか何かして上流から下流まで移動すんの。川の上を。

こんなんあったら俺絶対見に行くと思う。のでそういうことにします。

ただ川の幅とか水深とかどこ調べても載ってない。
まぁどうにかするけど。脳内盛り上がってきたとこでバイト行きます。

彼女と超ケンカしてるていうか揉めてるんだけどこういう何かを吐き出すための、というかそれをエネルギーに変えて何か作ったら単純に作品増えそうだな、て感じ。良し悪しは抜きにして。
たぶんそのエネルギーがバスケとかに費やされすぎちゃってんだろうな。やめないけど。止まったら死ぬんで。

今日も色々考えながらハンバーグ焼いてくるぜ。
色々考えて焼いてるから保坂さんとか店長が焼くやつより味わい深いと思うよ俺の焼くハンバーグ。

0 件のコメント: