2010/04/13

鍵なくした話

鍵を全部なくした。

実家の鍵、実家のもうひとつの鍵、アパートの鍵、チャリの鍵、バイクの鍵、どっかの居酒屋の靴箱の鍵、栓抜き、小型靴べら、黄色いキーホルダー。これらがついてたカラビナ。

全部がまとめて一気になくなった。超へこむ。

大新歓の日にクラブ棟の裏からフェンス乗り越えたようとした時に、フェンスの端にジーパンのベルトループが引っかかったの気付かなくて、そのまま一気に下に飛び降りたらベルトループちぎれて、そこに付いてたカラビナどっかいった。

雨だったし暗かったから、次の日の朝明るくなってから取りに行こうとか軽く考えてたんだけど、まぁーーーーーーー出てこない。

鍵こんだけついてるから結構なカタマリだし、小型靴べらが水色だったり、キーホルダーが黄色だったり、かなり目立つ色だから草むらに落ちててもすぐ見つかりそうなもんだけど、本当に出てこない。ありえないったらない。

誰かが拾ったのかとも思ったけど、学生課に届いてないからその線も薄い。あるいは大新歓のノリで拾ったまま遠くに投げたとか。
投げた人怒んないからどこに投げたか教えて欲しい。

もう半分あきらめてるけど出てきたら嬉しいな、と思って日記に書いてみた。

嘘。本当は一回あきらめて、バイクの鍵交換の値段見たら軽く数万かかることを知って死ぬ気で見つけたくなっただけ。

もう2、3日、学生課と警察の遺失物の連絡を待とうと思いますが、大新歓の日にでもクラブ棟とかで何かそんなモノを見たり、そんな話を聞いた方、どんな些細な手がかりも大歓迎です。

是非ご連絡ください。お礼ははずみます。

0 件のコメント: