2010/04/12

つぎ

期待に応えることの大変さ、ていうか。
何かそういう期待に自分は応えなきゃいけない、ていう責任感みたいな。

でもそういうものって思ったよりも他の人には伝わってなくて、自分がどれだけの責任感を持ってるかだったり、いかに期待に応えようとしてるかだったり、それをいかに自分の中で重要視してるかだったり、けっこう理解されにくい。

それでもって、この責任感だったりそういう自分の中での気持ちは、他の何かと比べられる類いのものではなくて、一番重要なことじゃないし絶対最優先みたいな。もう全然意味分かんないんだけど、理屈的にも間違ってるとしても優先されるべき事柄。そういうもの。

これわかる人にはわかると思うし、わかんない人には微塵も伝わらないと思う。
でもこれがわかる人はたいていイイやつだし友達になりたいし先輩になって欲しいし後輩にしたい。


0 件のコメント: