2010/04/23

PO

話し出す前にあたまに「なんか」をつけてしまう、という事に気がついた。
たった今気がついた。この記事の書き出しで気がついた。

こんな近くにも知らない事っていっぱいあるっていう事。
自分のことだってこんだけわからないんだから、ましてあの人がどう思ってるかとか、何を考えてるかとかはわからなくて当然。むしろわかった時の方がすごい。

そんなもんだと思えば楽になるよ、て口では言えても実践できない。
そんなタイプの人間です。

とりあえず今はNBAのプレイオフから目が離せない。メガ離せない。
キャブスにはあんまり優勝して欲しくないっていうか、レブロンてあんま好きになれない。

プレイオフだけでも16チームが戦って、最終的にチャンピオンリングを得られる選手なんて本当に一握りの存在でしょ。
キャリアを通じても1つのリングもとれない選手もいれば、もういくつも持ってる選手もいる。
全体で言えば前者の方が圧倒的に数が多くて、もちろん過去の名選手もその中にたくさん含まれる。どんなに有名で人気があってもとれない選手はとれない。時代もある。

で、例えばレブロンがこのタイプの選手だったら。て、たまに考えるんだけどどう?今のキャブス本当に強いんだけど、何か今年も優勝できない気がするし。
今年のFA次第じゃ話も随分変わってくるとは思うんだけど、なんかストックトンとかミラーみたくフランチャイズプレイヤーにはなりつつも優勝は出来ず、みたいな。

そんな気がする。別に好き嫌いは関係なく。
でもカーターにはリング獲って欲しいな。

0 件のコメント: