2010/04/05

RED

最近、お風呂でよく鼻血が出る。
そうなった時の対処法が未だに確立できない。

ユニットバスだからすぐそばにトイレットペーパーはあるんだけど、水に溶けちゃうから上手いこといかない。
鼻つまんでてもなかなか止まんないし、気にせず放っておいても足下真っ赤だし、タオルとかで止めんのも汚れちゃって嫌だし、もうどうしようもない。
そんで自然に止まるの待ったりするから風呂を出るタイミングがはかれない。



今日、たまたま久しぶりに会った友達がちょっと見違えてた。シュッとしてた。
なんか成長したなあ、て感じ。お互いの就活の話とかしたけどなんか話し方もちょっとスッキリした気がした。たぶんこの就活をきっかけに春休み中ガンガン成長してたんだと思う。

なんか、例えば彼女できたやつとか、留学から帰って来たやつとか、何かをきっかけにしてシュッとする人ってたまにいる。そういうのかなり憧れる。かっこいい。

多分、久しぶりに会った俺はシュッとしてなかっただろうな。
明日から、ていうかもう今日だけど、学校行ったらシュッとしてる人いっぱいいるんだろうな、と思うと悔しい。楽しみではあるけれど悔しい。

最後の春休みの最後に得たこの悔しさを大切にして、最後の一年間を精一杯送る。

何もしない日を作らない。

0 件のコメント: